21世紀少年少女杯

8/23に長野で行われた21世紀少年少女杯に参戦してきました!


今回は監督もベンチにいてくれるということで、いつになく気合の入っている選手たち。

初戦こそ緊張の為かガチガチで焦るところがあったようですが、2戦目からは緊張もほぐれ安心・盤石の試合運び。

予選全勝はAttacksのみで決勝リーグに勝ち進みました。


予選リーグでうまくいきすぎるときと、休憩をはさんで間が空くと悪いことが起きるジンクスにハラハラしていましたが、

決勝トーナメントも順調に勝ち進み、なんと、、、、、


優勝!!!!


この体育館は縁起がいい!


とにかく今回の1番は絶好調で、全部で20以上はアタックを決めたのではないでしょうか!

他のチームの子が、「あの1番になりたい」なんて声も出ていたぐらいで、キレッキレでした!

また、元外野のアタッカーも、他の内野のメンバーも頑張っていましたが、14番の3年生がサポートでミラクルキャッチを行うなど、

低学年の活躍もあって、これが県大会で出ていればなぁ、、、とも思うほど素晴らしい戦いでした!!


次は会長杯でU-10、全国スポレクなどあるので、そこでもしっかりと優勝していきたいですね!


とりあえず、獲ったど~!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Rマミー (火曜日, 25 8月 2015 07:11)

    あ~~あ~あ~(*ˊૢᵕˋૢ*)

    やばい試合だったねー!!

    ひっさびさ興奮したฅ(๑*д*๑)ฅ!!
    本当みんな
    かっこよすぎた!!
    20年若かったら惚れてたわぁ♡

  • #2

    Tパパ (火曜日, 25 8月 2015 08:36)

    20年、、、、、ということは、、、、、