シルバーウィーク

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?


Attacksは

19日:石川県の鞍月チームと練習試合

20日:ありそドームでU-10(ジュニアチーム)とママさんの大会

21日:練習

22日:長野へスポレク杯(大会)参加

というドッジ漬けでした。

選手の皆さん、監督、父兄の方々お疲れ様でした。


20日のU-10は予想通りと言えば予想どおりでしたが、ぼろ負けとなりました。

珍プレーがあり、敵チームのアタックが強すぎて、選手交代の嵐。

しかもちびっ子たちが代わりたくないと言い出し、じゃんけんをして決めることになり、微笑ましい光景でした(^_^)

ママさんは参加チームは少なかったのですが、2位となり、大健闘を見せてくれました!


22日のスポレク杯では予選敗退かと思われる展開でしたが、何とか勝ち上がり、決勝リーグで勝ち上がっていくかと思えば、

波に乗り切れず2回戦敗退。

うーん、力はあるのに安定しません。


色々と課題が見えたようですが、これからどのように練習していけばいいのかもっと考える必要がありそうです。


とりあえず、この前テレビ信州でzipポーズしたアドレスをリンク!


http://www.tsb.jp/tsb-bangumi/movie/zipmovie/1509-03.html
http://www.tsb.jp/tsb-bangumi/movie/zipmovie/1509-05.html