第27回 全日本ドッジボール選手権 富山県大会

久しぶりの投稿になりました。

 

昨日、第27回全日本ドッジボール選手権の切符を賭けた
富山県予選がありました。

前日の練習でキャプテンが負傷し、当日になりアタッカーが熱を出すなどの
トラブルが有りましたが、その状態とは裏腹に予選から安定し、
攻撃と守備の気持ちが強かったのか盤石の予選一位通過!
4試合で味方内野数41、相手内野数19は素晴らしい結果だったかと。

決勝トーナメントに入っても内野・外野の連携もしっかりと出来ており
みんな気合が入っていました!

決勝では苦手な五福さんとの試合でしたが気持ちを切らすことなく
最後までプレーすることができ優勝!

6年生が2人しかいない中でここまで強くなったのには感無量でした!

応援していただいた皆様、ありがとうございました!
全国でもカッコいい黄色見せますので引き続き応援よろしくお願いします!



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    r父 (月曜日, 10 7月 2017 18:25)

    早速の更新ありがとうございます�
    スポレクの時点では、夏の県大会厳しく感じましたからこの成長は嬉しい限りです。
    全国に向けてより成長して欲しいですね!

  • #2

    Nパパ (月曜日, 10 7月 2017 21:54)

    本当にそうですね!
    正直厳しいかなと思ってたのが恥ずかしいくらい完璧な立ち回りでしたね!
    これからもよろしくお願いします^_^